借金まみれっ。

30代半ば既婚子なし。
都内某所にて古アパートで犬猫夫と暮らす。


ずさんな経営で何度も倒産しそうになりながらも都度ピンチを乗り切り、やっと反省し(?)黒字経営に近づきそうな1歩手前でコロナ直撃。

しぶとく生き残るも、ついに破産が見えてきた。なんとか生きてる現状。が、支払いができないよー(´-ωก`)どしよか。

夫はそんな事態でも、2年間専業主夫
遠回しに協力要請を何度かするも伝わっていないもよう。苦笑

1人で資金繰りしながら、自転車操業するも
精神的に限界が近い。。。

もうなにもしたくなくて寝て過ごしてばかり。
その時間、仕事すればお金入ってくるかもしれないのに。毎日無駄にしてる。。。

だらしない自分を責めてまた寝込む。。。
自作自演劇を繰り広げる毎日。

罪悪感とプレッシャーの無限ループに陥る。