誰よりも愛されたい。

搾取する側、される側。両方とも存在しないと成立しない。

 

私は搾取される側の経験の方が圧倒的に多い。

愛されたい人には100%搾取されているんじゃないかなー

 

愛されたいから自分を犠牲にする。

必要とされていると思い込んで、いつか感謝される日を、愛される日を夢見ながら

要求に従う。でもいつまで経っても要求は終わらないし、対価が見合わない。

もう無理ー。って言うと、罵倒される。

 

 

自分の愛する人が困っているんだから

助けるのが当たり前。役に立てる事が必要とされている事だから期待に答えたい

 

そう、自分の必要性を他人に求めてしまうのである。

 

自分には価値がないと思っているから、せめて誰かの役に立てれば

価値が発生する。

 

 

人生上手く出来てるよねー。。。

一見、搾取する側が一歩的に搾取しているようで

搾取される側が搾取される状況を作っている。

 

 

搾取される側がいないと搾取できないんだからさ。

 

監禁や生命を脅かす状況を除いて。