わかってない

DVもモラハラも支配的な行為はなくなっても
相手が困っている時に手は差し出さない夫

自分を犠牲にできない夫。

ひたすらに自分と向き合う事しかしない、できない夫。

それが出来ているのは、他人の協力あってこそなんだけど、知らぬ振りをして日々過ごしている夫。

どんなに借金まみれで生活が苦しいのに
働かず瞑想を続ける夫。

人生なんとかなっているのは
私が稼いでるのは無視で、運だと思ってる夫

俺の人生、いつもなんとかなってきて
お金や生活に困らないようになってる

って言うけど、周りが支えてるから
ってわからないの?

わからないふりをしているだけだよね。


はーーーーーしんどい。しにたい