いつか叶う。

これだけ自分を犠牲にして来たんだから
いつか、いつか、私のこの犠牲や傷ついた気持ちに気づいて優しくしてもらえる

きっとわかってもらえる。

そしたら、私を包み込んで
全てをわかってくれる。

それまでは私が頑張ればいい。
耐えてれば、いつかいい事があるはず


そう何度も何度も、
誰かの期待や要求に応える度に妄想し続けてる。

だけど一度も叶った事がないし
ない頭でも、冷静に考えればさー

私以外の他人の気持ちや思考なんて
何一つわからない。笑

わからないんだよねー。

唯一わかるのは私の事だけ。私だけ。

誰かに救いを求める私の事だけ。

なんでそんな簡単な事も考えないで
願ったり祈ったりしてるんだろうね。