たまごっ。

私しか私をこの世界ではわからないのに
私は私をわかっているのに、
なぜ他人に求めてしまうんだろう。

外側に向けるパワーを
自分に向けられたら。

私は自分を大切にするって意味がよくわからない。

自分を守るのは得意だけど、
自己愛と自分を大切にする意味はきっと違う

あまりにも自分が嫌いで
自分と向き合わず逃げてきたから
迷子なってるなー

ただ、寂しい。それだけ。
寂しいだけなのに、それに理由を付ける。
感情を意識する時、何か理由を付けて複雑化させる。

寂しいに理由はいらない。
寂しいと理由が反対になってて
理由があるから寂しいはず。って

理由を探して、あぁだから寂しいんだって

寂しいなら寂しいでいいじゃん。
理屈なんていらないんだよ


それは、経験してるはずなのに
こうやって何度も何度も葛藤しながら
もがいて学習していってる。

まだ経験値不足なんだなぁ。(;_;)

助けてママァー!
ひとりじゃ生きてないよ!みたいな

※実母は毒親のため頼りません頼れません