夢にまで見た普通な女の子。

決められたルートを抜け出し
いざ自由になったら

普通がわからなくて19歳にしてやっと
普通を味わえる人生になった

随分と世間知らずな事も思い知ったし
真面目が取り柄なスポーツ少女が
夜の世界に飛び込んだり、詐欺にあったり

まあ、人生なにがあるかわからん。

父親は恐ろしすぎて着拒した。笑
友達の家に転がり込んだから居場所は行方不明\( ・ω・ )/w

母親には、自慢の娘(肩書きが)だったのに
恥ずかしすぎて人に言えないって言われたな

この時、母と父は離婚していて
私は母の連れ子で父は養父だったから
私は母側の戸籍だし、離婚後あんなに教育熱心だった父は弟の教育に移行していて、私への関心は薄れていた。

それもあって、大学を中退後
思ったよりはしつこくなかった。

私には年の離れた妹と弟がいて
離婚後、妹は母親と、弟は父親と住んでいた。
(妹と弟は母と父の子。私とは父親違い)

離婚後、家族の人生が大きく変わる。

続く。